2015年前期 わかちあいの会の開催予定

2015年のわかちあいの会の開催予定をお知らせします(毎月第3月曜日をめどに実施しています)。

1月19日(月)

2月16日(月)

3月16日(月)

4月20日(月)

5月18日(月)

6月15日(月)

場所:池袋 あじさいルーム

時間:11時から13時(ランチをご用意ししています)

参加費:500円

おみやげ:セカンドハーヴェスト ジャパン さん、フードバンクさんのご厚意により、おみやげをご用意していますので、丈夫で大き目の袋などをご持参ください。(お持ち帰りいただける内容や量は毎回異なります)

参加をご希望の方はメールにてご予約をお願いいたします。joseisoudan@gmail.com

☆参加にはいくつかのお約束事項があります。参加予約の際に、事前に承諾いただいた方のみ参加いただけます。

お約束

・わかちあいの会で聴いた個人情報は外に持ち出しません。

・わかちあいの会にはメーリングリストがありますが、そこ以外で参加者が個人的に連絡を取り合うことについては個人の責任で行います。

・参加者を批判したり、その場を支配するような発言や行為はしません。

・わかちあいの会の参加者はみな対等で平等です。自身と他の参加者を比較したり、見下したりしません。

☆わかちあいの会を見学希望される研究者、行政関係者の方には会の主旨を説明させていただくために、事前にお会いすることをご了承ください。また研究者、学生の方には参加後にレポートを提出していただく場合があります。

☆ここは当事者による当事者のためのわかちあいの会です。当事者ではない支援者や相談員の方の参加はお断りしています。