8/21(土)学生向けセミナー「今知っておきたいお金のイロハ」を開催します。

対象は中高生を想定していますが、大人の参加も歓迎いたします。また、希望があればセミナーに参加されたお子さんの個別サポート(サポート側はチームで対応します)や進路サポート(受験終了まで)の体制も整っています。サポートチームは関東と関西の方から結成されており、サポート方法は対面、オンラインの両方を準備しております。費用もゼロです。

8/21(土)学生向けセミナー「今知っておきたいお金のイロハ」を開催します。オンラインで60分間お金のイロハについてお伝えします!第一部では、口座開設の方法やお金を借りるとは?・進学支援制度など、なかなか聞けないお金にまつわる知識をお話しします。第二部・第三部では、3名の講師の人生模様を赤裸々に語りながら、お金についての学びをお伝えします!2021年の夏、本セミナーが皆さんにとって将来のことを考えるきっかけになれば幸いです。皆さんのご参加お待ちしています!

日時:2021年8月21日(土)11:00-12:00参加方法:Zoom ※お持ちのスマートフォン、PC等よりご入室ください。お申込み:メールでお願いします。 2021yoyaku@gmail.com にお申込みください。前日にzoomリンクをお送りします。

当日概要:第一部:お金について知る

     第二部:人生とお金(先輩社会人のケーススタディ)

     第三部:プライベートセッション

講師:  金融機関に勤める講師3名 井上翔太郎 上田晃平 増子沙緒里参加費用:無料<こんな皆さんにおススメ!>ü 進学にかかるお金について話を聞いてみたい、相談したいü これからの将来のことを考えるきっかけが欲しいü 自分に何ができるのか、したいのかわからない

主催・問い合わせ:(社)エープラス info@1oya.org

テキストの画像のようです